はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

2006-01-01から1年間の記事一覧

韓国アバター

まず、画像をゲットしましょう~ http://elouai.com/doll-makers/new-dollmaker.php ↑ ここでアバのお着替えが出来ます 無料です☆ 英語で書かれたサイトですが、読まなくてもいけますね^^; 少し下にスクロールすると、アバターが左側に表示されています。…

動くアバター02

カッコイイ系を作ってみました。 連写間隔 3 連写枚数 30 SizeX=149 SizeY=288 30 枚すべて使っています。 18 × 10 ミリ秒で作成

動くアバターUP~~~♪

出来るかな? 私以外にも見れるかな? スティッチーさんのDesign Blog ☆ブログ入門&素材☆で作り方を教わりました^^ まだ、試行錯誤の余地があるけど・・まぁ、初回だから^^; ウラメロカメラ使用 連写間隔 3 連写枚数 30 SizeX=150 SizeY=288 だけど Size…

メリークリスマス♪

友人のお見舞い用に作ったんですが^^; かわいいからこっちでも使っちゃう~

フカヒレセット~

多摩テック・桜蘭 http://www.tamatech.jp/loulan/ 温泉でリラクゼーションのついでに、お楽しみのお食事~ いつもはランチ専門のもっと安いセットだけど、今回はおごっちゃいました~ 温泉、無料だったし^^人 中々美味しかったけど、温泉で汗をかいた人を…

闇に浮かぶ・・・

まるで空飛ぶ円盤か何かみたいですね^^; 近所の温泉施設です。 夕べ、食後に行ってきました~ やっぱり、温泉は温まる http://www.tamatech.jp/kur/index.html

ヒルトン東京ベイのイタリアン

TDLにインパ中、雨が降ってきまして・・・ヒルトンのロビーでバフェしようかってことになりました(パーク内のレストランは、軒並み長蛇><)。 ところが、バフェは14時半から・・・ 待てない>< それに、日中のパレードに間に合わない(場所取れない>< …

森のリトルギャング

見ました☆ すきなのよね。ドリームワークスって^m^ 今回も、なかなかイイ感じの話でした~ 動物たちの将来とか、深く考えちゃだめですよ~

サンシャインプリンスホテル

おしゃれをしない友人に、おしゃれな服をプレゼントしようともくろみ! サンシャインシティにやってきました~ その友人、3Lとか4Lなんでね^^;1Fに大きいサイズで、おしゃれでリーズナブルなお店があるんです。 買い物を終えて、最初の予定ではナン…

TDRへ行ってきました~

ヤフオクで安いパスポートが手に入ったので、行っちゃいました~ お昼に雨が降ったりしましたが、思ったよりは寒くもならず、楽しんできました~ 添付画像の2枚目は、お昼をしに行ったヒルトンのモノです。 http://photos.yahoo.co.jp/ph/c_chan_love/lst?&…

多摩テック

結構近所なので、ここの日帰り温泉に良く行きます。 帰りがけに遊園地の方をのぞいたら、いい感じの黄昏だったんだけど・・・・ 携帯のカメラじゃ色が出ない・・・

おいしかったよ~

東京ベイ有明ワシントンホテルのマダムシェンロンで少し遅めのランチをしました~ 16時まで食べられる1プレートランチです。 ピリカラもマイルドで、食べやすいと思います^^ 眺めもよく、空いているのが魅力^^b ここの月餅はあっさりして美味しいの~…

かわいいなぁ

こんなのアバターアイテムで出ないかしら? フェアリーは羽とフィギュアの衣装で出来るけど・・・ ウエディング可愛い>< リアルでは、ハロウィンやろうってノリのいい知り合いいないのよね・・・ http://www.partygoods.jp/sys/sdiv/div0049.html ↑ ここで売って…

テスト

テスト!

ツーショットがうれしい^^

一方的に嫌われたいた昴に、マミが寄り添って寝ていたんですよ~^^ うれしいわ~^^

可愛く撮れたので~

猫ブログにもUPしたんだけど^^;

ヒスイです

翡翠(ひすい)って読むのです^^; 非常に猫っぽくない名前ですが・・・ なぜそうなったかは↓をご覧ください^^; http://www.h5.dion.ne.jp/~c-chan.c/PetStation/Pet3.html 穏やかなんかじゃないわ>< (最近はましだけど)ひどい噛み付き猫なの>< 写真…

ペピーノ

味は薄っすら・・・ちょっと物足りないかな? 瓜に似ていますが、溢れるほどみずみずしい。 小さな種は気になりません。 もう少し味が濃ければ美味しいのになぁ・・・

何も無いのは淋しいから・・・

翡翠君など^^; 冷蔵庫の上で「僕、お腹減ってるのに・・・」と、ちょっと悲しげに訴えています。 用意したご飯をことごとく食べなかったのは君だ☆

電磁波遮断布

元々ブラウン管モニターのキーンッと言うような音が聞こえたり敏感な方だったのですが、ついにハッキリ出てきちゃいました・・・ マウスを持つと手が痛い・・・。今じゃキーボードも押すと痛い・・・ でも、それじゃ社会生活がおくれない・・・で、検索(矛盾してるけど・…

これイイです☆

ドラックストアーに行って衝動買い(今日ではない)。 ここ半月ほど使ってきましたが、脚が楽~ 脱ぐと、くっきり後が付きますが・・・それもむくんでいるんだから仕方ないよね^^; 帰宅後まず着用。ついでお風呂上りに! 下に溜まった何かが、持ち上げられて…

お気に入り~

最近、食べ物しか書いてない気が・・・・まぁ・・いいよね~^^; 以前から気になっていたのに中々買ってこれなかった、『森永マリービスケット サンド アイス』 想像以上に美味しかった>< アイスの水分が程よくビスケットに移っていて、いい感じにしっとり^^…

ウカイリゾート

昨日も贅沢してしまった>< 以前からずっと気になっていたお店があったの。 でも、家から結構離れているし。。。そちらには行く用がほとんどない・・・・ で、昨日ちょうど用があったので母とランチしてきました~ http://www.ukai.co.jp/resort/ そうかぁ~ ウ…

トラットリア アルポルト

先日、かねてから気になっていたお店に入ってみました。 「入ろうか?」ってことになると、『貸切』だったり『臨時休業』だったりしたんですよね^^; 知らなかったんですが、昔はやった鉄人の店らしい^^; で、今回HPをリンクしようと調べたら業務提携…

バーチャルハワイで、ショッピング!

Let’s Go! Hawaii がオープンしました~ http://letsgo.jp/hawaii/ 地図上を移動しながらワイキキ周辺のショッピングが出来るサイトです。 まだオープンしているのは4店舗と少ないですが、これから続々オープンするみたいでた楽しみです^^

カフェアドレス

昨日今日行った訳ではないのですが、UPしていなかったので~ 日替わりのランチセット(コーヒーor紅茶付き)とスペシャル(デザート)プレート&ゆずソーダ(?)をオーダー。 2人で取って、シェアしました~ ランチのピラフ。目玉焼きにかけたマヨネーズ…

藁苞納豆(わらづとなっとう)

先日、スーパーの店先で売っていたのを好奇心で購入。 藁そのものの菌を使った納豆は許可されないらしいのですが、ここは無理をねじ込んで熱意でもぎ取ったそうです^^; ごねた?(爆 でも、珍しいものが食べれて嬉しい♪ が、300g800円は嬉しくない…

美味しかった^^

今日は割引の優待はがきを持って、近場の温泉に行ってきました。 母と2人、のんびり骨休め~ 10時の開店直後から入って、ランチを食べて・・・健康器具コーナーで、たっぷりマッサージしてもらって・・・。 極楽極楽^^ 美味しかった~ 蟹肉入りフカヒレスープ…

地蜘蛛・・・^^

こんな大きな地蜘蛛ははじめて見ました。 8cmはあります! 向かいの家の石垣に住んでいる模様。 絵的にダメな人も居ると思うので、写真はフォトに入れておきます。 ↓ http://photos.yahoo.co.jp/ph/c_chan_love/vwp?.dir=/40b2&.src=ph&.dnm=b135.jpg&.vi…

ビックボーイへ行ったのよ^^

あまり外食をしないので、1年ぶりの入店。 山葵サーロインステーキ膳とボローニャ風ミートスパゲティと、[手ごね] たっぷりトマトの煮込みハンバーグ。ヤリイカのから揚げ、マンゴーとベリーのトライフルを食べました(デザート以外はつまみ食いとも言う^…