はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バーチャルハワイで、ショッピング!

Let’s Go! Hawaii がオープンしました~ http://letsgo.jp/hawaii/ 地図上を移動しながらワイキキ周辺のショッピングが出来るサイトです。 まだオープンしているのは4店舗と少ないですが、これから続々オープンするみたいでた楽しみです^^

カフェアドレス

昨日今日行った訳ではないのですが、UPしていなかったので~ 日替わりのランチセット(コーヒーor紅茶付き)とスペシャル(デザート)プレート&ゆずソーダ(?)をオーダー。 2人で取って、シェアしました~ ランチのピラフ。目玉焼きにかけたマヨネーズ…

藁苞納豆(わらづとなっとう)

先日、スーパーの店先で売っていたのを好奇心で購入。 藁そのものの菌を使った納豆は許可されないらしいのですが、ここは無理をねじ込んで熱意でもぎ取ったそうです^^; ごねた?(爆 でも、珍しいものが食べれて嬉しい♪ が、300g800円は嬉しくない…

美味しかった^^

今日は割引の優待はがきを持って、近場の温泉に行ってきました。 母と2人、のんびり骨休め~ 10時の開店直後から入って、ランチを食べて・・・健康器具コーナーで、たっぷりマッサージしてもらって・・・。 極楽極楽^^ 美味しかった~ 蟹肉入りフカヒレスープ…

地蜘蛛・・・^^

こんな大きな地蜘蛛ははじめて見ました。 8cmはあります! 向かいの家の石垣に住んでいる模様。 絵的にダメな人も居ると思うので、写真はフォトに入れておきます。 ↓ http://photos.yahoo.co.jp/ph/c_chan_love/vwp?.dir=/40b2&.src=ph&.dnm=b135.jpg&.vi…

ビックボーイへ行ったのよ^^

あまり外食をしないので、1年ぶりの入店。 山葵サーロインステーキ膳とボローニャ風ミートスパゲティと、[手ごね] たっぷりトマトの煮込みハンバーグ。ヤリイカのから揚げ、マンゴーとベリーのトライフルを食べました(デザート以外はつまみ食いとも言う^…

欲しい・・・

DHCで売ってる水着! これはかなり好みです! 6,090円だし、欲しいなぁ~ でも、今年は海に行く予定が無いぞ><