はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Cちゃんとダッフィーとシェリーメイ&プーさん

6月11日にTDLへ行った時のクマ仔たち ドナルドダックの誕生日でしたが・・・・強烈な晴れでダックはあきらめました。 すごい列だったらしい(ToT)/~~~ プーさんはハニーハント出口のキャスト?です。 一緒に写ってもらいましたぁ~ Cちゃんの笑顔がすごい良…

トップを変えただけ

だってほら、新年の挨拶のままだったから(^^; 先月TDSへ行った時のクマ仔の写真です

更にラテ

7月7日撮影 第6回 ラテの記念日ぃ~ 推定年齢8歳です。 まだまだ元気! ラテとモカの記念日にはケーキを買いません 買うのはひたすらお刺身~ 日に数回分けて沢山あげます♪ 一度に沢山だと吐いちゃったりするんですよねぇ・・・ たっぷり食べてご満悦でした…

続きまして翡翠君

6月24日撮影 13歳になりました。 「中一だねぇ~、思春期だねぇ~」などと冗談を言ってますが、結構な高齢になってるんですよね。 元々暑さ寒さに弱い子でしたけど、より弱くなっていると思います。 一昨日も夜になって胃液を吐いてました・・・ そう言えば…

忘れてました

去年のモカの日記念の画像です 5年目おめでとう~(遅いね) 下に使った目がこえぇ~~N ずっとビビッて逃げまくっていたモカちゃんなので、嫌なことは極力しないようにしてきましたが・・・ 歯石がシャレにならない状態になり・・春から毎日歯磨きしております。 …