はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

2014-01-01から1年間の記事一覧

ニャンコのご馳走ミルフィーユ仕立て・改

毎回同じ様な猫缶とお刺身で作ったミルフィーユですが、今回は人間用のお皿に盛って飾って見ましたぁ~ 使ったのはこの2点と干した猫草 切り分けて各自のお皿に~ 翡翠くんは大皿で夢中

関東初出店のMARUGAME UDON

今月の20日にオープンしたイオンモール多摩平の森のフードコートにMARUGAME UDONが入りました。 海外展開している丸亀製麺がご当地で用意した○○国風うどんが味わえます! ただ…普通のを頼む人が多い気もする? 今月いっぱい「かけ」230円(税込)だしねぇ 紹…

ノックひとつで、命を守れます。

友人が送ってくれたので紹介 寒くなるとニャンコがボンネットの中で寝ていることが増えるそうです。 叩いた位では逃げないケースもあるようですが、何のアクションもしないより良いですよね。

IKEA、初めてのお買物…アレ?

IKEAには以前から行っていたのに、家具はおろか小物さえ買ってませんでしたょ あそこは飲み食いしてお菓子とか買って来る所だったからw 今回は母と行ったからでしょうか?購買意欲のゲージがにょにょ~んと上がって、5千円近く小物を買ってしまったw 衝動買…

IKEA、秋の味覚?と立川店の駐車場

フードコートに行ったらザリガニがあったので取ってしまった 写真だと美味しそうだけど、とにかく塩辛くてout 持ち帰って茹で直してみたけど今度は出汁ガラになってしまったデスヨ 猫達が欲しがったので身を取り出して刻んであげたらカフェsが(特にラテが)…

モカの記念日

9月4日はモカの記念日でした。 我が家に来て7年経ちました~ 毎日の歯磨きは嫌がりますが、セットのグルーミングは大好き♪ 篭城されると困る家具の裏には、ミントの香りのダニ退治スプレーを少々(^^; これで篭城は出来ません( ̄ー ̄d

Cちゃんとダッフィーとシェリーメイ&プーさん

6月11日にTDLへ行った時のクマ仔たち ドナルドダックの誕生日でしたが・・・・強烈な晴れでダックはあきらめました。 すごい列だったらしい(ToT)/~~~ プーさんはハニーハント出口のキャスト?です。 一緒に写ってもらいましたぁ~ Cちゃんの笑顔がすごい良…

トップを変えただけ

だってほら、新年の挨拶のままだったから(^^; 先月TDSへ行った時のクマ仔の写真です

更にラテ

7月7日撮影 第6回 ラテの記念日ぃ~ 推定年齢8歳です。 まだまだ元気! ラテとモカの記念日にはケーキを買いません 買うのはひたすらお刺身~ 日に数回分けて沢山あげます♪ 一度に沢山だと吐いちゃったりするんですよねぇ・・・ たっぷり食べてご満悦でした…

続きまして翡翠君

6月24日撮影 13歳になりました。 「中一だねぇ~、思春期だねぇ~」などと冗談を言ってますが、結構な高齢になってるんですよね。 元々暑さ寒さに弱い子でしたけど、より弱くなっていると思います。 一昨日も夜になって胃液を吐いてました・・・ そう言えば…

忘れてました

去年のモカの日記念の画像です 5年目おめでとう~(遅いね) 下に使った目がこえぇ~~N ずっとビビッて逃げまくっていたモカちゃんなので、嫌なことは極力しないようにしてきましたが・・・ 歯石がシャレにならない状態になり・・春から毎日歯磨きしております。 …

あけましておめでとうございます