はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

関東初出店のMARUGAME UDON

イメージ 1
今月の20日にオープンしたイオンモール多摩平の森のフードコートにMARUGAME UDONが入りました。
 
海外展開している丸亀製麺がご当地で用意した○○国風うどんが味わえます!
ただ…普通のを頼む人が多い気もする?
今月いっぱい「かけ」230円(税込)だしねぇ
 
紹介してる私もまだ利用してません(^^;
うどんより先に食べたい店があったんだモノ~
 
ちなみに写真のカレーはキャンプエクスプレスの「野菜を食べるカレー」です!
美味しいよ~
 
センプレピッツァのマルゲリータや仙台なとりの牛タンも美味しかった~
 
他店舗での利用だけど、ハワイアン パンケーキ ファクトリーも好きです!
 
今まではフードコートは橋本のイトーヨーカドー武蔵村山イオンモールへ行かなきゃダメだったのに、徒歩圏内に沿線に、こんなに立派なフードコートが出来るとは!!!