はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これイイです☆

ドラックストアーに行って衝動買い(今日ではない)。 ここ半月ほど使ってきましたが、脚が楽~ 脱ぐと、くっきり後が付きますが・・・それもむくんでいるんだから仕方ないよね^^; 帰宅後まず着用。ついでお風呂上りに! 下に溜まった何かが、持ち上げられて…

お気に入り~

最近、食べ物しか書いてない気が・・・・まぁ・・いいよね~^^; 以前から気になっていたのに中々買ってこれなかった、『森永マリービスケット サンド アイス』 想像以上に美味しかった>< アイスの水分が程よくビスケットに移っていて、いい感じにしっとり^^…

ウカイリゾート

昨日も贅沢してしまった>< 以前からずっと気になっていたお店があったの。 でも、家から結構離れているし。。。そちらには行く用がほとんどない・・・・ で、昨日ちょうど用があったので母とランチしてきました~ http://www.ukai.co.jp/resort/ そうかぁ~ ウ…

トラットリア アルポルト

先日、かねてから気になっていたお店に入ってみました。 「入ろうか?」ってことになると、『貸切』だったり『臨時休業』だったりしたんですよね^^; 知らなかったんですが、昔はやった鉄人の店らしい^^; で、今回HPをリンクしようと調べたら業務提携…