はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

トラットリア アルポルト

イメージ 1

先日、かねてから気になっていたお店に入ってみました。

「入ろうか?」ってことになると、『貸切』だったり『臨時休業』だったりしたんですよね^^;

知らなかったんですが、昔はやった鉄人の店らしい^^;

で、今回HPをリンクしようと調べたら業務提携店らしい
http://www.alporto.jp/link/index.html
http://r.gnavi.co.jp/g252203/

まずは乾杯☆

ジョッキビール1(かなり小ぶり)、ミモザ1、カシスオレンジ、カシスグレープフルーツ・軽め(私)
(写真のビールは、物足りなかったビール希望者が追加したイタリアビール口当たりが良いです)

写真にありませんが、オードブル盛り合わせも取りました。
(きれいに食べ終わって気がついたのよ~「写真!」)

夏野菜のペペロンチーネ(だっけ?)と、若鶏のグリルと・・・ピッツァマルガリータ・・・(のはず・・・)

ドルチェの盛り合わせとジェラートの盛り合わせ。

味は・・・まぁまぁかなぁ?
悪くは無いです。

久しぶりの更新で、なんでしょうねぇ・・・木の葉切れの悪さは・・・><すまん