はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

電磁波遮断布

元々ブラウン管モニターのキーンッと言うような音が聞こえたり敏感な方だったのですが、ついにハッキリ出てきちゃいました・・・

マウスを持つと手が痛い・・・。今じゃキーボードも押すと痛い・・・


でも、それじゃ社会生活がおくれない・・・で、検索(矛盾してるけど・・・)

http://www.rakuten.co.jp/etl/656283/

これを購入。

確かにいいみたい。

アバターの着替え中、マウスを握っていられた。折りたたんで12枚状態をかぶせる。
キーを打つ時は8枚状態。

本当は体も守った方がいいのだけど、とりあえず辛い場所で使う・・・


でも、長くはやらない方がいいよね^^;