はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

サンシャインプリンスホテル

イメージ 1

おしゃれをしない友人に、おしゃれな服をプレゼントしようともくろみ!

サンシャインシティにやってきました~

その友人、3Lとか4Lなんでね^^;1Fに大きいサイズで、おしゃれでリーズナブルなお店があるんです。

買い物を終えて、最初の予定ではナンジャタウンで餃子を食べるはずだったのですが、1人が疲れているというので、隣接するホテルのラウンジでお茶をすることに・・・

http://www.princehotels.co.jp/sunshinecity/restaurant/lobby/index.html

10時ごろに食べてからお昼を食べなかった私は、軽食メニューも見せてもらうことに・・・

するとウエイターさんが「混んできましたので、30分以上お時間をいただくことになります」と言う

「お腹すいてるから、パスタとケーキセット頼んじゃおうかなぁ~」

友人一同(3人)「え?」

服を押し付けられた友人が、「私は軽食カレーにする、パスタは来るし」・・・・・


みんな、私が残すって決めてるでしょ><


疲れていると言った子がケーキセットだけなので、込んでいるようには見えないのだが、ケーキセットを先にしてもらうことに・・・

だって、30分ケーキセット一人で食べるか、30分+私たちが軽食を食べ終わるまで水だけで待つかになるものね^^;


写真無いんですが、銀盆に並べられたケーキが素敵なの><

味も良い☆お勧め~

レモンシフォンのケーキが特に気に入っちゃいました~


で、30分は待つはずだった軽食が、ケーキを食べ始めてすぐに出てきちゃった><

お~~~い、大丈夫か?


セットのサラダが2回も運ばれたり、別の人が改めてドレッシングを聞きに来たり・・・

察するに、少し前までてんてこ舞いの状態で、気持ちがいまだにテンパッテル?


盛り付けも・・・同じパスタなんですが・・・盛りの感じがぜんぜん違うよ~

片方はソースがあふれてるし^^;


味は、ちょっと濃い目ですね(のどが渇くぞ~)麺は、ちょっとゆですぎ~


ケーキ!お勧めです^^;