はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

ヒルトン東京ベイのイタリアン

イメージ 1

TDLにインパ中、雨が降ってきまして・・・ヒルトンのロビーでバフェしようかってことになりました(パーク内のレストランは、軒並み長蛇><)。

ところが、バフェは14時半から・・・

待てない><

それに、日中のパレードに間に合わない(場所取れない><


急遽、イタリアンを食べることに~

先日のプリンスホテルの記憶が残っていたので、ボロネーゼをオーダー^^;

こちらはきちんとアルデンテ^^

http://www.hilton.co.jp/property/1210_RestaurantMenu.jsp?vmid=11200900&hid=11113538&vid=11190202

アチェンド

魚介のピッツァとパスタを二種類、ガス入りのミネラルウォーター500ml・・・
多すぎた><

途中で、ケーキを取り消させてもらいました・・・

弟は、ボロネーゼ嫌いだから手伝ってもらえないの・・・


目の前で、ケーキバフェ食べられたら辛いから、やつの分もキャンセル~~~


いや、ちゃんとロビーラウンジのデザートバフェに行ってもらいましたよ(1人で^^;

私は先に戻ってパレードの場所取りがあるの~