はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

購入しました~

イメージ 1

体力は無いので、ウォーキングすら儘ならない・・・

2月末から体調を崩して、爆食モードに入っていたために体脂肪がうなぎのぼり・・・・・・・


コレはいけない><

色々考えてはいたけれど、中々ねぇ・・・・


ジョーバとかも考えたんですよ

でも、あれって本来ダイエット用じゃないし・・・


で、アバトピ仲間のしろから聞いた、振動ダイエットマシーンに触手が動き

しろの勧めでまずは体験してみることに~


家電量販店に並んでいた2機種のうち、選んだのは高い方(^^;


だって、安いのは部品が無いから壊れたら使い捨てって言われたし、パワーも半分以下なんですもの~


http://www.fujiiryoki.com/products/dt-1/index.html

選んだのはコレ


ここって、以前買って、埃をかぶっている治療器と同じメーカ・・・・

一抹の不安もあるけど~頑張って見たいと思います~