はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

ビッグ・ビジネス

イメージ 1

バカバカしい映画って、大好きです☆

たった1つの企業の従業員とその家族(主に兼業農家)だけで成り立っている田舎町・・・

東部の大金持ちの車が産気づいた奥さん乗せて右往左往・・・

唯一の病院はその企業の厚生施設で、関係者以外は絶対に見ません・・・


切羽詰った金持ちは会社を丸ごと買い取って、新しい会長婦人の出産を任せます。


ちょうど同じタイミングで、1従業員の奥さんも・・・「そろそろ今回の子が出てきそうだわ」と余裕の来院。


生まれてきたのはどちらも女の子の双子・・・

もうお分かりですね~

入れ替わっちゃうんです(^^;

しかも、名前のネタが切れていた従業員父、オーナー父が名づけた名前をパクリます(^^;


成人した4人(ベット・ミドラー&リリー・トムリン濃いぞ~)は、何も知らないまま、立場を違えて同じ場所に滞在します・・・

同じ顔が同じ名前・・・

周りを巻き込みきっての大騒動の幕開けです!


荒唐無稽のハチャメチャコメディ~

深く考えずに笑いましょう~


http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id19163/