はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

キャンプ?避難?

イメージ 1
 
電磁波の影響があまりにも辛いので
あきる野でキャンプしてきました
 
結論としては・・・
悪化したけどね><
 
お世話になったのは
あきる野市秋川渓谷の「麦の里」
 
イメージ 2
テントだから電気通ってないし
大丈夫だと思ったんだけのなぁ・・・
 
ストリートビューでは見れなかったけど
翌朝散歩したら高圧線が近所を通ってましたょ★ミ
 
通りで耳まで痛くなったし
夜中に何度も目が覚めたし・・・
 
3泊の予定でしたが、2泊で逃げ帰りました><
 
イメージ 3
道連れにされた母君です
送迎は弟(^^;
迷惑かけてごめんね><
 
家庭内避難の方がマシだったなぁ
 
でも
キャンプ場は楽しかったですよ~
 
キャンプ料理はおいしかったしね^^
お料理は別の記事で☆彡