はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

体が辛くてもおいしいものは食べたい!

辛いからこそ
おいしいものが食べたいよね
2泊3日のキャンプで食べたおいしい物を紹介~
 
イメージ 1
初日の夕飯
 
スーパーで買って行った
鮎とスパイシーチキンをバーベキュー場の炭火で焼きました
ご飯は途中(最後)のセブンイレブンで買ったもの
そんなのでも美味しいね
 
イメージ 2
コレは朝食
チーズトーストはもう一切れづつ
写真取った時に焼いていたから(^^;
後はカップスープです
 
イメージ 3
ビーリーフとシラスのどんぶり~
 
手間をかけず、限られた食材でと考えて
こんな感じにしました
すごく簡単なのにめちゃくちゃ美味しい!
ハマって家でも度々作ってます
 
イメージ 4
 
洗って水を良く切ったベビーリーフに
ゴマ油と天然塩を混ぜただけ!
(家ではお醤油もちょい足し)
 
ご飯を炊いたのはカセットコンロだけど
鋳物で出来たKAMADOって奴を使いました
これで炊くと美味しいのよぉ~
 
この時に夕飯分も炊いておいて
イメージ 5
お夕飯はリゾット?
 
残しておいた冷ご飯に
キャンベルのミネストローネスープ1缶と水を入れただけ
 
イメージ 6
ちょっとアクセントが足りなかったなぁ★ミ
改良の余地があります><
 
でも、体があったまって気持ちよかったぁ~
 
翌朝も朝食メニューは同じで
お昼は初日に買って食べ損ねていたベーカリーのパン
どちらもカップスープがお供
 
かなり美味しく楽しく食べてました
 
コレで電磁波が無きゃね★ミ