はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

スパリゾート・ハワイアンズに行ってきましたぁ~

イメージ 1
連日TVで紹介されているハワイアンズ
フラガールの皆さんも頑張ってます
 
再開したら行きたいと思っていたのですが
予定外の出費(PC)があって宿泊を断念
 
エイチアイエス日帰りバスツアーで行ってきました
 
土日のみで\3,980
手ごろですよね
 
イメージ 6 イメージ 7
行きに休憩で立ち寄った友部SAのびっくりメニュー
ホットドッグに納豆がトッピング!
食べてないので味のレポートはできません
 
イメージ 8
8時に新宿を出発
15分のトイレ休憩の後11:12分到着しました
 
ハワイと言うより熱帯です
連日コナウィンドウ(^^;
 
水着の上からノースリーブ&パレオでしたが
かなり暑いです
 
イメージ 9 イメージ 10
着替えたら12時近くになっていたので
早速お食事にGO~
 
イメージ 11
カレー用のご飯に
ハンバーグとスクランブルエッグを乗せて
グレイビーソースをかけて
特製ロコモコの完成☆
 
取りませんでしたがロミロミサーモンなんてのも
 
飲み物はパイナップルジュースに炭酸をちょっぴりブレンド
微炭酸パイナップルジュース^^
 
ドリンクバーでは混ぜずにいられない私
 
バフェのメニューは3世代を意識して
煮物やうどん~カレーやパスタまで
 
 
少しブラブラしたらもうショーの時間?
2階席の端っこに席を確保
 
イメージ 12
イメージ 13 イメージ 2
レトロアメリカンな看板が素敵
See the 1950とかnew'52とか書いてあります
フィフティーズですねぇ
 
ダンスの衣装は丈の長いムームー風や腰ミノだけでなく
大胆おへそ出しミニスカ&ブーツのパニオラ(カウガール)なんてもの~
 
実は後半見てないです・・
暑くて、暑くて、暑くてぇ~~~
お風呂に逃げ出してしまった(^^;
 
途中にお客さんが参加してのフラレッスンがあったので
そこで席を立ちました(人ー;スマン
 
イメージ 3
和風の露天風呂与市
手前には和もののショップが充実してます
 
この先は写真無いですので
オフィシャルHPを張っときます
 
ここ、脱衣所がほぼ外なので寒かった><
暑いと寒いの波状攻撃?
 
でも、湯煙が立ち上る和風の眺めは幻想的
あれを見るには冬じゃないとね
 
洗い場も無くかけ湯だけで入るスタイルなので
先に洗い場のあるスプリングパークで温まって来た方が良かったなぁ
(プール)シャワー→与市は寒さ倍増><
 
イメージ 4
そんなこんなで時間が無くなっていく
着替えて最後にドリンクをゲットして休憩所へ
 
イメージ 5
ゲットしたドリンクは丸ごとのパイナップルジュースとやしの実
目立ったよ~
 
どちらも美味しかったですが
飲みきれない・・・
やしの実は手提げ&ビニール袋でお土産になりました
 
パイナップルジュースもかなり入ってました
結構飲んじゃってから撮影
 
 
本当はハワイアンズのお土産が買いたかったけど
時間が無くなって断念><
 
帰りのトイレ休憩どこだっけ?で
茶饅頭と梅ゼリーを買って帰りました(^^;
 
暑いと寒いはありましたが
楽しかったですよ
 
5時間(着替えがあるから4時間弱?)は
ここの滞在時間としては短いなぁ
 
マハロ・いわき