はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

歯根膿胞・・多分ね

先週から歯医者通いしてます
ホント嫌なんだけどねぇ
 
早く行った方が
安・近・短
それは解ってる
 
知識はね
感情は別物ょ
 
で、結局悪化して・・・
相当ひどい状態らしぃ
 
ちょっと記録してみよう
次回はもう少し早く
・・・・・・・
 
元旦に外れて9ヶ月
痛くなったのを
更に先延ばして
やっと治療に行ったのが
 
 
10月14日(金) 仕方なく歯医者へ
 
もう神経の無い歯
こいつの根の先に袋みたいな影が・・
 
とりあえず
中を消毒してもらう
削る音がダメなので
フラフラで帰宅
 
 
10月15日(土) 2回目
 
行き始めれば躊躇しない
嫌だけど・・・
 
元は神経と血管が入っていた部分を
小さなドリルで
ゴリゴリ削る
これは平気
 
でも、途中機械も使う★ミ
手が白くなるくらい握り締め
ひたすら耐える・・
 
電気を通して殺菌
薬を詰めて
今日はココまで
 
「薬のせいで痛むけど我慢してね」
薬なら我慢する
仕方ないし
 
でも
薬の痛みじゃないよ~~~
炎症だよ~~~
腫れまくって
歯を押して来てるよぉ~~~~~
 
歯の中から外に向かって
膨張するような痛みが!!!
顎は痺れるし
上の歯も疼く
 
最後は耳の中や
反対側の歯も疼き出した★ミ
 
 
10月18日(火)
飛び込みで泣きつく
「痛くて眠れません!」
 
痛み止めを4回分貰う
 
帰宅後即1回
寝る前に1回
 
残りは2回分
予約は金曜の午後
残りは毎晩、寝る前に飲むかぁ・・・
 
 
10月21日(金)
やっと予約日゚(゚´Д`゚)゚
 
まさか
歯医者への来院日を
心待ちにする日が来るとは・・
 
詰め物をとって
ドリルで削って
電気のも使って・・・
 
段階的に薬を強くするらしい
強い薬ほど痛いらしい
 
今日は
前回と同じ薬になった
 
良かった
体が参っちゃうよぉ~
 
次回は来週の水曜日
また痛い日々かなぁ・・・