はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

海外ドラマ「サブリナ」の主役?

イメージ 1

CATVの契約をデジタルにしたら、ディズニーチャンネルが入る

サブリナって昔NHKでやってたよね・・・
ある年の3月で終わっちゃったけど~

当時も弟とセーレム見たさに観てたんだよな(^^;

(当時)現代アメリカでハイスルークに通うサブリナは魔女(未熟者)
なにかヘマしては黒猫のセーレムに色々言われていた・・・

途中から見て、途中までだったのでこの黒猫は彼女の教師役か何かかと思っていたのだけど、実は魔界でクーデターを起こして「猫の刑」に服役中の齢500歳のおっさんだと判明(^^;

改めて見て、やっぱりセーレムカワイイ^^
父もセーレムファン^^;

録画して、セーレムのシーン以外は飛ばす( ̄ー ̄;
主役と呼ぶ・・・

以前私がハムスターの出る戦隊モノを録画して、ハムシーンだけ見て、「主演のハムスター」と呼んでたっけ・・・
そうか、こいつに似たのか・・・( ̄、 ̄;
ちなみにタイトル知りませ~ん(当時からハムレンジャーって言ってたし)
すっごく可愛かったぁ~
途中で主演俳優が交代しちゃって・・・あの子どうしたのかな・・・