はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

ツイてない・・・

今日は日曜なのでいつもの温泉に行こうと思っていたの
今月一杯、土日の朝8時から10時までに受付すると\950.-(タオル・室内着無し)

でも、今日は朝から雨・・・・・
涼しくて過ごしやすいんだけどね・・・・
これで雨さえなきゃ温泉日和なのにぃ~

なんか来週の土曜までしっかり晴れないみたいだし・・・
猫洗い日よりでもあったけど、洗濯もの考えると・・・

そんなこんなでマッタリと過ごして午後・・・
お腹が空いたと翡翠がやってきた

丁度横になったところだったので母が餌場に・・・
が、すぐに戻ってくる><
良い匂いの追加がないと食べない気だな~

ダメダメ!
出したものを食べる!

ちょっと疲れたし、横になって相手をしなかったら・・・・

プツンと切れてガブリ><
痛い・・・
久しぶりに思いっきり深手・・・
しかも、牙傷4箇所のうち1つが手首の骨に近くて・・・吸出し器でしっかり吸えない・・・

一応、消毒して抗生物質入りの軟膏を塗ったけど・・・やっぱりしっかり吸えないから痛い☆

当分、温泉も猫洗いも出来ないじゃない><
はぁ・・・

困った子だなぁ・・・・
ストレスに弱いし・・・
手当ての後お茶して慰めに行かなかったら、しっかり吐いてました><

ま、その後は膝の上で寝てたけどね(^^;