はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

子供の呼び名(^^;

イメージ 1

友人に2人目の子供が生まれました~
めでたい、めでたい^^

最初の子供は友人のあだ名にちなんで「子猫」と呼ばれていたんですが・・・
2人目懐妊のニュースが流れるやいつの間にか「1号」に?
無事に生まれた2人目はとうぜん「2号」(^^;

命名している別の友人いわく「3番目が生まれたらVって呼ぶんだ~」

お~い正気かぁ~(^^;
それって、4番5番と生まれたら困るんじゃ・・・

「アマゾン( ̄ー ̄)」だから止そうよ(^^;

他の考えようよ~
先が困らないようなの~

「初号機( ̄。 ̄)」

もっと怪しいでしょう・・・・・
よく知らないけど、怪しい話なんじゃ・・・

さて、子猫たちの呼び名はどうなって行くのか(^^;
そもそも「子猫」も・・・