はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

沖縄旅行の手配2

あー・・・宿の手配、レンタカー・・・出かける場所・・・ご飯の場所
初めて行く場所の手配は大変・・・
素直にハワイへ行った方が楽だった?!

宿泊予定を1部変更~
最初の1泊は那覇で泊まることにしました~

その方が、翌日の朝からゆっくり海岸ドライブしながら本部に行けるしね^^

で、検索、検索、検索・・・
ここかなぁ・・・
ホテルラッソ那覇泊港の素泊まりプラン2名1室で1泊\5,000.-
安いよね~

楽天トラベルの限定プランなのかな?
ホテルのHPには出てないような?

ちょっと駅から離れているけど、車だから関係ないし
超偏食の弟だから食事も無しでちょうど良い~

初日の夕食はDFSのフードコロシアムかなぁ
ちゃんとした沖縄料理の店に行きたいけど、別々に食事って言うのもね・・・