はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

ストロベリーソーダ

イメージ 1

今日はちょっと用事があって京王線の桜ヶ丘に~

おや?
今日花火?
先日も偶然立川に行ったら花火大会だったなぁ・・・

あの日は花火が始まるころに雨が降ってきて、場所取りしていた人達は大変だっただようなぁ・・・
なんだか、今日も雲行き怪しい・・・

さて、用事も済ませて角の八百屋(OPAの向かいね)で安いもの買い込んで~
京王の本屋で沖縄のガイドブック買って~

疲れたので何か飲もう~
カフェアドレスかなぁ~

お腹は空いて無いし~
何か冷たいものが飲みたいなぁ~

ってことで、ストロベリーソーダをオーダー
写真は、8割飲んでから気が付いた(^^;

いちごジャムをソーダで割ったフルーティーな味で美味しかったですよ~


追記
帰るころに雨が・・・私のせいじゃ無いよね><