はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

ドクター水素水

以前からTVでみて気になっていたんですが、思い立って飲んでみることに~

スーパーで汲める電気分解水を2mlペットボトルに移して、スティックをドボン☆

まず最初の違いは水がまろやかになったことですね
美味しいから無理なく続きそう^^

猫用にも1本使用してます
3本入りの旧タイプを購入したのでこれで終わり

半年は使えるみたい^^
楽天で8千円弱だったから、割ると安いよね

感想ですが、なんだかいいような気がする

先日母が入院していたじゃ無いですか、退院翌日に体に力が入らなくて、疲れが出たんだと大人しくしていたら、翌日には普通に動けるように・・・
私も母も、数日寝込むだろうと思っていたので驚き!

最も、スーパーウーマンにはなれませんけどねぇ(^^;