はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

パン パシフィック 横浜ベイホテル東急・ブレックファーストブッフェ

イメージ 1

http://pphy.co.jp/rest/cafetosca.htm

日曜日に4時起きで行って参りましたぁ~


渋谷に出て東横線の直通電車に乗るために、京王線に乗り込んで・・・

やれやれと思った途端、「線路内にリサイクルボックスが投げ込まれていましたので、停車して安全を確認しています」・・・・・・・

誰?

日曜の5時前に無意味に勤勉な迷惑行為をやってるの・・・

平日はもっと困るけど、日曜なら良い訳じゃないわ~~~


乗り換えがぎりぎりなのよ!!!


明大前で井の頭線が待っていてくれました(>。<;ありがと~


わき目も振らずに渋谷駅を歩き、予定の東横線に乗れた時の安堵感・・・

もう疲れちゃいました・・・


さて、気を取り直して~

1ヶ月前から約束していた友人達と、いざ!評判の朝食へ~


写真では見難いですが、観覧車の見える席に着いたときの時刻は[07:03]天気がイマイチなので「朝日が目にしみ・・・」はありませんが、私達ってちょっと間違えてる?


で、肝心のお食事ですが・・・・

普通かなぁ~


オムレツは中々の出来です

隣のハムはかなり美味しかった

和食のディスプレーは良いアイデア

絞りたてのオレンジジュースもいい物使ってる


ただ、高級ホテルとしてこの程度は必須よね


パンはさすがメゾン・カイザー

ヨーグルトの脇にあったソース類は種類も豊富でお味も良い


でもねぇ・・・


野菜たっぷりミネストローネは、ファミレスのスープ並みの具しか入ってない・・・

下に沈んでるの?と、かき混ぜてもむなしい・・・


パンは良いけど、ジャムは最低・・・

香料が強すぎるし、ゼリーみたいに硬い・・・

メゾン・カイザーのパンにジャムなんか付ける罰当たりにはコレで十分?


チャレンジングな豆乳やホワイトアスパラが入ったジュースは、まずくは無かったからエグミを消す努力をしよう