はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

ROSSでお買い物

イメージ 1

イメージ 2

2度目に買い物に行った時に、猫のウェルカムメッセージと一緒に買ったのがこのペット用キャリーバッグ。


値札どころか商品タグすら付いていなかったので、値段を聞くと「$17.99」

安いぃ~~

買う買う☆


で、他の品も物色して、実際いレジにもってゆくと・・・

$15.99に値下げ~☆


凄すぎる☆

このバッグ、動物を入れた時に潰れない様に、枠が入っています。

で、荷物に入らない・・・


仕方が無いので、帰りの手荷物、コレに入れて帰ってきましたぁ~


傘やバッグなどで結構メジャーな、totes[トーツ] の製品。

側面片側は2つのポケット、反対側はネット(開きません)

横と上がWファスナーで開きます。

ポケット部分以外は全部ネットなので、通気性もバッチリ!

中の様子も良く分かる(^^b

サイズから見て、5kgまでだと思うけど、昴が気に入っていつも入ってる気が・・・

でも、スバちゃんは大きいから、入れて運ぶのは無理~(^^;