はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

パース土産

イメージ 1

イメージ 2

母に振られ、旧友夫婦を誘ってパースに行ってきた父のお土産

以前両親が行った時に母が買ってきてくれたマカダミアナッツの入ったヌガを、覚えていないというのでイラストを渡してリクエスト。

前回は土産物屋にも売っていたその菓子は、今回どこにも見あたらず・・・


「無い時は、この辺がお土産にいいよ」と画像をプリントして渡したTimTamをごっそり買い込んで、最後の最後、フリータイムに出向いた市場の片隅に、リクエストの品があったそうです。

http://www.flyingswan.com.au/index.html

マシュマロとソフトキャンディを混ぜたような食感が、堪らなく好きなんですよ~(^^;

次回のために写真を撮ってしまった。