はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

キッチン用品

イメージ 1

イメージ 2

旅行に行くとついつい立ち寄ってしまうのがキッチン用品のお店

国内だと歯止めが利かなくなるので避けるようにしている分、あれこれ物色してつい長居を・・・

とは言え、あまり大きなものや重いものは買えないしね・・・

で、今回選んだのは・・・

中指にはめて使うピーラー(皮むき)と同じデザインのブラシ~

そして、全身樹脂製のゴムベラ~

ピーラーはお店にテスターがあり、とても使いやすかったの~(^^人

100円店にもあるゴムベラだけど、先と柄の接合部分に水が入って、カビてしまうのよ~~~

コレならその心配も無いものね~

ちょっと高いけど、デザインも気に入ったのでお買い上げ~

そして、あまりの高さにイギリスで断念した。耐熱ガラスのカッティングボード~

日本でも売ってるけど、安かったから~(^^人重いじゃん・・・