はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

桜剪定~

イメージ 1

イメージ 2

切花から根付いた啓翁桜が、今年も満開に~

ザクザク切って、知り合いに配りまくる~~~

本当は、もっとつぼみの頃に切りたかったけど・・・うまく行かないわ><


脇から咲いている花だけ集めて、オアシスに刺してみました~

満開の桜の木がミニチュアになったみたいでしょ~

昴には、美味しい匂いがしたのでしょうか・・・(ノ、;それは食べれないォ~

ガブしないでガブ・・・


よい枝振りのモノは、みんな余所に行ってしまいます・・・

何故なら、ニャン太sが転がすから~~~

でも、ちょっと休憩したら活けようかな?

活けたら追加UPしま~す