はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

ラス・ベガスのお買い物~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

一番上が、ROSSで購入したもの~

ブランドと言うほどではないのかな?
アパレルメーカーの品っぽいですね。

色気の無い言い方ですが、袖フード付パーカーが$12.99(だったはず)おそろいのパンツも有ったのですが・・・LやLLしか残ってなくて・・・

ちなみにトップはS(日本の小さめM)

黒いカットソーはスカーフのような襟が「胸の胸元が寂しい母にも着られそうだなぁ~」とお土産に選んだ物で、$8・99

こちらもS(かなり伸びる素材だから、やっぱり日本のM?)

ちなみにコーデに使ったアイテムは日本で購入。ジーンズはユニクロでベルトはしまむら


2と3は、リオ・スイート(ホテル)のアーケードで購入。

それぞれ別のお店

2はちょっとお高め・・・

rebecca taylorレベッカテイラー
http://www.renown.com/rebecca/index02.html(国内サイト)
http://estore.rebeccataylor.com/estore/Default.aspx(英語サイト)

でも、ネコシルエットもかわいいし・・・物凄くツボにはまったデザインがいっぱい><
予算の関係でTシャツ1枚とベルト1本しか買えなかったけど、バッグとかも欲しかった。

Tシャツは$39.サイズはS。ベルトは$40.サイズはML(最近ウエストが・・・)


3はベガス土産~な・・・でもちょっとカッコイイ系のお店

値段、忘れちゃった・・・確か、$20くらい?サイズはM(ここは小さめ)

ここは光って動くワッペン(?)が付いたメンズTシャツ(黒)やキャップ(黒)も売っていて、グラマーな女性が寝そべって片足上げているデザインが気に入った~

男性が身に着けていたら引いちゃうけど、女性がカジュアルに使うならキュートな感じだったの~

でも、値段の割りに作りが悪くて・・・あきらめた・・・・・


4は、ウィン・ラスベガス(ホテル)のゴルフクラブのクラブショップで購入

ドイツのスキーウエアー(他)BOGNERの品で、内側にブランドロゴ。右肩にクラブロゴが入っています。

こう言うのがず~~~~と欲しかったので、$250近かったけど即買い☆

母親と兼用だな~


rebecca taylor この記事をUPした時には検索しても日本語で引っかかるところは無かったんだけど、最近チラシでロゴを発見!