はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

ギャラクシー・クエスト

イメージ 1

紹介していなかったんだなぁ~

とにかく好きです☆


ドリームワークスの遊び心が、予算をしっかり使って作ったB級映画(^^;


日本公開前に機内で見て、ツボにはまって・・・帰国後調べたけど見当たらず・・・

しばらくしてから、単館で全国数箇所しか上映されないとの情報が・・・

東京は渋谷のシネクイント。


友達に声を掛け捲り☆

5人くらいで見に行った?


みんなではまり・・・特に湊嬢(HP・BBS在住)はDVDを買って布教活動(?)したほど。

私はDVDを買い損ね・・・アマゾンから新古品を手に入れたのよね(^^;

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id161852/