はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

新作映画

「娯楽は気楽なものを~」がもっとうなので、日ごろからそう崇高なものは見ない。

機内での楽しみは新作映画のチェックなんだけど・・・吹き替え版は嫌い、かと言ってEnglish Onlyが理解できるわけも無い・・・

今回は、私の希望に沿ったものは無く・・・寝る前にアニメでも見るか・・・短いし。

で、チェックしたのがこの春公開予定の『マウスタウン・ロディとリタの大冒険(Flushed Away)』

http://www.mouse-town.jp/#

シュレック(1)やマダガスカル、森のリトルギャング・・・結構お気に入りが多いので、ちょっと期待。

オリジナル音声だけど、まぁ、見てるだけでもいいや。


え・・・

えぐぃ(・-・;

ちょっと、いや、かなりやり過ぎなんじゃ・・・

R13かな?付いてました。

日本では春休み公開?

ん~( ̄、 ̄;あのCMを見て劇場に子供を連れて行ったお母さん達は、眉をひそめるかもね。

面白いですよ。思わず噴出しちゃったしね。


そして、滞在中にTVCMで気になったのが、ワーナーブラザーズの『ハッピーフィート

水曜日に見に行くか、レンタルするかは・・・公開中の体力次第(^^;

http://wwws.warnerbros.co.jp/happyfeet/teaser_update/


で、ついでに見つけたのが・・・

ハリーポッターの劇場最新作『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』公式HP

今年の夏7月には公開するらしい

http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html

夏までには『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』もやるよねぇ?

前のが中途半端に終わっているので、多分友達と見に行くだろう・・・

ちょっと、忙しいかも><