はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

皆既日食観たかったなぁ

今日オーストラリアのケアンズ周辺で
皆既日食が見れたんだよね

私も現地に行って
あの天体ショーを拝むつもりだったのに
年明けに予定した,旅行プランには
バッチリ書き込まれてました。

春先に電磁波アレルギーが
あそこまで悪化するとは思いもしなかった。
(・д・`●)

もう飛行機に乗るとか無理なのかなぁ
...ρ(..、)イジイジ・・


とはいえ
命の危機って感じのあの頃と比べれば
最近はかなり楽になってるし

前向きに考えないとね
(*・・*)ウン♪


とりあえず
クリスマスのディズニーにインパ出来るかなぁ