はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

コストコ多摩境店☆本日リニューアルオープン

去年の震災でスロープが落ち
ほとんど1年閉鎖していた多摩境店が今日から営業を再開しました
 
京都店や座間店のオープン時にすごい人が来てたと
ネットで調べていたので
早朝から並ぶことに
 
結局、夕べ長男猫の機嫌が最悪で
安眠妨害が激しかった為に
両親は予定よりさらに早く出かけていきました
 
私は猫のご機嫌とりで留守番(^^;
 
予定より1時間早く
午前4時過ぎに到着した両親
 
なんと前から2番目☆
先頭の方は2時半から来ていたらしい
 
早起きは三文の徳?
先頭から4名には、ホールピザのプレゼントが!
 
4名って中途半端だよね?
先頭1名とか3着までとか
後は5や10のキリが良い数で出すと思うのだけど?
 
店内は見やすくなって
買い物もしやすかったらしい
 
オープン特別クーポンとか期待してましたが
今後はクーポン出さない方向で行くみたいです
 
クーポン自体は以前から無駄だと思っていたけど
特売品の情報をHPで知らせるくらいはしてほしい
次に行ったらリクエスト出しておこう
 
明日は神戸店がオープンですね
あちらはどうなるかしら?
 
最後になりましたが
犠牲になったご夫婦のご冥福をお祈りします