はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

ノートパソコンのメモリー増設☆彡

イメージ 1
 
自作のパソコンがネットにつながらず
父のノートパソコンを借りて調べたんだけど
モリーが256MBで・・気が狂いそうに遅い!
 
調べたら楽天メール便代を入れて
2千円ちょっとの1GBを発見☆彡
 
増設しちゃうことにしましたぁ~
もっとも、届いたのは
自作がまともに使えるようになった後だけど
 
イメージ 2
 
左上の何も無さげな金具のところ
ここに入れるんだょ
 
イメージ 3
 
取り説に書いてあるように
20度の角度で差し込んで・・・
 
イメージ 4
 
浮いてる方を下に押して
パチン☆
 
これで完了~
 
こんな簡単なら
もっと早くやればよかったぁ
 
 
しかし、「待てない、我慢できない」父が
こんな遅いので使ってられたなぁ・・