はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

コストコ座間店に行ってきました。

イメージ 1
 45cmのホールピザ
 
日曜までクーポンが出てると知り
土曜日に行ってきました
 
事前チェックで朝が空いているとの事でしたので
9時前到着を計画
 
スマホのグーグルナビで住所入力して到着。

警備員が先へ進めと合図するので進むが、何の案内も無く
246へ出てから東原4丁目を左折したら駐車場入り口が・・・
さっきのは裏口だったのかぁ・・
流石コストコ案内等はサイテーだなぁ・・・
 
ボードに「ここは裏口です」とか出してれば良いのにねぇ
最初の細い道を左折(2回)で良かったんだ・・
もっとも、混雑時は無理かなぁ?
 
イメージ 2
下りのエスカレーターが2本ある!
 
9時より前でしたが開店してました。
店内も混雑してない(^^)b
 
イメージ 3
ポトリティス菌が付着したブドウのみ使用
 
つまり貴腐ワインだよねぇ~
お安くないですか?
 
クリスマスに飲もうかなぁ~
 
イメージ 4
照明が違うのかなぁ?他店より開放感がある
 
試食したり海外の子供向け書籍を眺めたり
1時間くらいすぐ過ぎちゃうね
 
本当はこのまま帰りたかったけど
運転手である弟がピザを所望
 
ここで食べるために朝食を抜いてきたらしい(^^;
 
まぁ、いいか
安いしね
 
ここで気づいたけど
値下がりしてる!
 
1,500円だったホールピザが1,200円に!
45cmのピザがょ!
お変わり自由なソーダも60円に!
 
円高の恩恵だねぇ
円高メリットって、地味だけど馬鹿に出来ない
ガソリン代も据え置きだもんねぇ~
 
店舗面積が多摩境より広いので
フードコートの座席数が多い
入間は少なすぎて利用を諦めてるさ(T-T)
 
イメージ 5
これは帰りに寄ったアリオ橋本のツリー
 
我が家からだと若干入間の方が近いので
多摩境が再開するまでは基本は入間利用だなぁ
 
イトーヨーカドーとか寄りたい時は座間
 
ちなみに、多摩境店の再開は来年2月末
待ち遠しいです