はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

リベンジ☆彡ディズニー・シー

イメージ 9
シーってクリスマスが似合いますね
 
イメージ 10
10周年の飾りもクリスマス
 
血液製剤が切れていたのに放置して
出発時から足を引きずっていた弟に振り回され
なんのアトラクションも体験できずに帰ってきた先月のTDS
 
リベンジしてきましたぁ~
 
イメージ 11
メイン目的のダッフィーとの記念写真
グループ写真はプロにお願いして
ツーショットしちゃいました
 
マイ・フレンド・ダッフィーも観たかったけど
すごい列・・・
 
シェリーメイとの撮影も断念★ミ
ガラ空きだったスチーマーラインへ
 
イメージ 12
天気はあいにくだけどね・・・
予報ではそこそこ晴れるだったのに★ミ
 
イメージ 13
船上からみるアラビアンコースト
絵になるね
 
イメージ 1
ポンテ・ヴェッキオも素敵
 
イメージ 2
戻ってきちゃった
恐怖のタワーとS.S.コロンビア号の間に
アメリカン・ウォーターフロントのクリスマスツリーが見えます
 
イメージ 3
ケープコッドのこじんまりしたツリー
 
 
イメージ 4
ミスティックイズムを観終えたら、お腹が空いちゃった
朝ごはんを家で食べてから
キャラメル味のポップコーン以外口に入れてませんでした
 
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの
スペシャルメニューでしたが
イマイチ★ミ
温度が問題だなぁ・・・
トルティーヤホットサンドの方が美味しいと思うわ
 
お腹が満ちて元気になったので
アラビアンコーストの
ジャスミンのフライングカーペットへ
 
イメージ 5
ここで隠れミッキー発見☆彡
イメージ 6
背後の建物入り口、右側の・・・?
 
この後キャラバンカルーセルに乗ったら
目が回って~~~
 
マゼランズ・ラウンジで休憩~
イメージ 7
クリスマスのスペシャルメニュー
スウィーツメドレー
 
お味は、まぁまぁかなぁ?
クランベリージュレが美味しかったょ
 
イメージ 8
ノンアルコールの方です
 
ミルク風味の炭酸ドリンク
下にストローベリーのシロップが沈んでいて
最初に底を吸って悶絶しちゃった★ミ
 
混ぜて飲むと良いさわやかさです
飾りのホワイトチョコも美味しいけど
お持ち帰りのオーナメントとかが良いなぁ~
食べきるには甘いです★ミ
 
値段が上がっても良いから
来年は是非
 
最後にアメリカン・ウォーターフロントへ戻って
ビッグバンドビートのクリスマススペシャルを鑑賞して
早めに帰りましたぁ~
 
インパしたのが11時半で
帰ったのが20時位だったから
8時間半の滞在でしたけど
結構充実してたなぁ~
 
クリスマスのシーは本当にキレイだったので
また行きたいなぁ~