はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

歯医者さん・・・

その存在を認識した途端
フリーズしてしまうくらい
苦手なもの・・・
 
茶色いのと歯医者さん
 
出来るなら
一生接触したくない
 
でもねぇ
被せたのが外れた奥歯が
炎症してしまった
 
外れたのは元旦
炎症したのは
先週・・・
 
週末に行こうかな?
そうは思ったのよ☆
 
でも
日曜に出かける約束があったし
心労から寝不足になって
ドタキャンしても悪いし~
 
日曜の歯痛は最悪だった
 
新宿から御殿場のアウトレットまでの
往復
隣に現役の歯医者が座っていたり・・・
 
言ったら怒られるから
じっと我慢★ミ
 
翌日行こうと思っても
ほら、祭日だったでしょ~
 
外れた時も
あの時はすぐに行く気だったのょ
でもほら、お正月休みでしょ~
 
仕方ないのよ~
運命なのよ~
 
で、今日は行く運命だったらしい★ミ
 
出かける弟の車に便乗して・・
 
「Oさんは削る時、痛くしないよ」
言っちゃダメぇ!
 
外れたら即行くお前に
私の気持ちが解るもんかぁ~゚(゚´Д`゚)゚
 
 
 
 
 
治療が終わって
フラフラになった私
 
タタキの段を踏み外し
出てすぐの段も踏み外し
 
操作を間違いまくって
やっと電話したら
弟は近くで待っていてくれた
(´;ω;`)
 
手の掛かる姉でスマン