はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

10周年とハロウィンのTDS

イメージ 1イメージ 2
ミッキーもグリーティングしてました
 
こちらは人気があるので
列が出来てしっかり1人づつ
 
順番待ちしてる人が交代する間
周りのファンに手を振ってくれる
さすがは大スター
 
イメージ 3
街頭には10周年の飾り
各キャラありました
 
泊まりたい~~~ぃ
 
イメージ 4
3時にインパして
4時40分まで待った
Be Magical!
 
でも、正面第2グループの中程じゃ
あまりよく見えない
 
イメージ 5
これが一番良く撮れたかなぁ
 
イメージ 6
ジャスミンジーニー・アラジン
 
この後、目の前にミニーが来てくれたけど
カメラ間に合わなかった(´・ω・`)
 
イメージ 7
庭が思いっきりハロウィンだね
 
本当は
マイ・フレンド・ダッフィーが観たかったのに
間に合わなかった
(´・ω・`)
 
しかも
ダッフィーとの記念写真も
50分待ちと聞いた母が渋って断念
 
ケープコッド・クックオフでバーガー食べて
友達に頼まれた小さなダッフィーを選んでいると
 
別行動(TDL)していた弟と連絡をとった母が
「足が痛いから帰りたい」って言ってるから帰ろうと・・・
 
待て!
せめてファンタズミック!は見て帰ろうよ~~~