はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

翡翠 10歳 おめでとう~

イメージ 1

今日、翡翠は10歳になりました

人間だけがひたすら盛り上がり
オーダーメードのケーキまで用意(^^ゞ
 
猫缶をケーキ状にして
トッピングはみじん切りにしたハム
 
解りにくくなりましたが
ハムはハートの型に入れて盛りつけ
 
鯛の御頭と行きたいところですが
肝心の主役が魚嫌い・・・
 
先日、珍しく食べた鮎を焼きました
 
 
お刺身は・・・
本当なら一緒に祝っていた昴に供えて
(カフェsが御下がりを)
 
 
イメージ 2
これがお店に渡したデザイン画
 
しまじろうの塗り絵が元になってます
 
 
イメージ 3
完成品
 
お花とリボンが着いてるぅ~
男の子なんですが(^^ゞ
 
お姫様キャラだから良いかぁ☆彡
 
 
イメージ 4
一番良く食べたのは・・・
当然ながら、猫缶
 
鮎はムシって乗せたら一緒に
ムシャムシャ
 
プレーンな生クリームは
指先に付けたのを2本分