はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

コストコ・クーポン Cambell's Fair 2010.02.01~02.14

イメージ 1

キャンベルズフェアをやってるみたいですね

V8100%ベジタブルジュース 430mlx24 \1,338

コーンポタージュスープ 305gx12 \1,068

マッシュルームパスタソース 1.9kgx2 \778

クラムチャウダー 1.4kgx2 \708

ミディアムサルサ 1.81kg \458

ティムタム オリジナルバリューセット 200gx4 \908

ピルエッテ コレクションウエハース 382gx3 \918

ディスティンクティブ クッキーコレクション 4種 716g \928


今回は良いかなぁ・・・

コーンポタージュとホールトマトを合わせたスープが好きだけど、まだあるし・・・母、あまり好きじゃないし

クラムチャウダーも母が苦手だというので、フードコートで飲むだけにしちゃったし・・・

サルサは男達が食べないから量が多すぎ><

ティムタムとウエハースとクッキーは・・・弟が食べ過ぎるから不可!

クッキーくらいは良いかもだけど、コレだけでもう1回行かせるのは勿体ないよね(^^;


ちなみに本日は、コーダのスライスチーズと豚コマと取り設ファイルを買いました~