はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

コストコクーポン 2010 MEMBER PASSPORT Week8 2010.6/14~6/20

イメージ 1
 
気温が高くなると、電磁波の炎症が冷えで癒されない・・・
冷えは嫌だけど、手の炎症も嫌だ(><;
 
すみません、直前になってます
 
 
ソニッケアー 電動歯ブラシ2本組 \15,800
ヘルシーホワイト HX6732/71
 
Ku:Zero フードシーラー \9,800
容器1.5L&0.8L+ホース付
 
CAPELLI NEW YORK レディースショートレインブーツ \1,098
 
スーパーマイルド シャンプー、コンディショナー、又はボディソープ \250off
各種2L
 
キャンベル クラムチャウダー \698
1.4kgx2
 
マルハニチロ 鮭フレーク \798
100gx6
 
日本ハム やわらかウインナー \598
1kg
 
かねふく 辛子明太子 \366/100g
 
 
ボディーソープの元値を見て来るんだったなぁ・・・
 
クラムチャウダー好きなんだけど、母が嫌い・・・攻防戦の予感><
 
やわらかウインナーは弟が好きなので買います
明太子も買っておこうかなぁ~
 
ところで、以前購入したフードシーラ・・・使ってません><
使うと良いんだけど、棚の奥に入ってるのも原因だなぁ・・・
 
さっと使える所に出しておきたい・・・
 
 
1度に12週分乗せるのはしんどいので、とりあえず画像のみUP
徐々に書き出してきますね~