はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

主役不在・・・

イメージ 1

イメージ 2

昨日はモカが家に入って丁度1年目の記念日

舟盛りも予約して準備万端整えていたのに、主役のモカが逃走・・・・・帰ってきていません

父がモカにリードをつけて散歩に連れ出したりするから・・・
家を出てすぐに暴れだして、抑える父の手を掻き毟って逃げて行ったらしい・・・

当然よ!
家の中でさえビクビクと野良やってるのに!

今朝、猫が威嚇しあう声が聞こえました・・・
怖がりの弱虫がどれだけ心細い思いをしているか・・・

今夜は帰ってくると良いけど・・・

父は、まったく反省してません!