はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

HGVC グランドパシフィック マーブリサ リゾート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


Wiki文法を使うと、移動先でエラーが出るのでURLを直接記入しました


相変わらず、写真無いなぁ・・・

先月の11日から5泊してまいりました

夜はライトアップもされるプールやジャグジー
バーベキューコンロ、ジム
眺めは1Fだったこともあり、パーシャル レゴランド ビュー(でも、2F以上だと工事現場もバッチリ)

過ごしやすいのんびりしたお部屋に湊嬢と弟、私の3人~
無線LAN接続無料、フロント(1Fにある1部屋)にはデスクトップPCとプリンターもありました

他の写真はオフィシャルチェックで・・・(汗)
そっちの写真で聞きたいことがあればお答えします


写真の説明

1、外観ですね(このサイズの建物が2棟ありました)
  私達が泊まったのは、オフィスもあるメイン棟?2Fだと駐車場からバリアーフリー

  あっ!駐車場手前の坂(ロビー横)で荷物を下ろして、私と湊嬢の2人で運んだ方が楽だった!
  (もう遅いよ・・・)

2、ロビーです
  帰る日に気付いたけど、ドアの斜め前にある1本足はセーフティBOX?

3、キッチン充実!
  コレが毎回うらやましい・・・窓の隣、柱を挟んで玄関ドアがあります
  カウンターのすぐ脇に、サブベッドルームへのドアが・・・向こうからロックできる独立構造

4、メインベッドルーム~!洗面とトイレは奥、バスタブは間に・・・バスタブがデカイです
  シングルベッドくらいの大きさがある!(シャワーブースは洗面エリアにあります・豪華)

5、サブベッドルーム
  スタジオとして使える設備があります

6、サブの簡易キッチン

リビングとダイニングの写真が無い~
大きなテーブルとか、ソファーとか、やや大型液晶テレビとか・・・

DVDの再生機があったので、持参したDVDを観ました(ナショナルトレジャーの1と2。もう消したけどコピーしたものなので、リージョンは関係ない)