はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

HGVC オン・ザ・ラスベガス・ストリップ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

旅行記で書くとか言っても、何時になるんだって感じなので・・・・
実際、2007年02月19日から5泊の話だし・・・・

泊まったのはリビングの無いスタジオタイプ

バスルームの写真が無い・・・記憶も無い・・・・
普通のバストイレだったと思います

簡易キッチンはコンロがないですが、バフェ天国のラスベガスなので不要だろうと言うことで、今回はスタジオ(ベッドルーム+簡易キッチン)を借りたのです

ポイント少ないしね~^^

中の1泊はデスバレーまで行ってお泊りしてきました~


写真説明

1、入って直ぐの通路。簡易キッチンの隣はちっちゃいクローゼット

2、簡易キチンの備品色々。この他に1ドア冷蔵庫と引き出しにはカトラリー類
  (引き出しの写真も無い><

3、この小さなテープルで部屋での食事は済ませるの~

4、ダブルベッド・・・姉弟で(爆) 気にしないも~ん

5、こんな感じに並べて食べる(コレで空気がキレイなら・・・)
  空気キレイにするスプレーが欲しい・・・

場所柄高層階の窓が開かない&換気扇が無い・・・
ゴミは小まめに部屋から出そう・・・

廊下の端にダスターシューターがあります
ドア前に出しておけば回収してくれると教えてもらいましたけどね

ちなみに、ランドリーは地下です
利用は無料ですが、洗剤は有料で結構高い・・・