はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

今回ゲットのお気に入り

イメージ 1

イメージ 2

私は主婦じゃないんですけどね(^^;
家庭用品とか台所用品とか燃えるんですよ

日本製品の洗練された使用感は望めないけど、意欲的な雑貨って多いですよね

今回買ってきたのがコレ「Press'n Seal」


気付かなかっただけで、多分前からあったんでしょう・・・
いいですよ~

シートの内側がボコボコしていて、シート同士でもよく張り付く

写真にもありますけど、歯ブラシとかパックして持って行ける
液漏れが心配な使いかけのボトルもパックして行けば安心^^

次はお土産にも買おう!

ちなみに今回お土産にしたのは・・・TV通販で売ってる「シャムワウ(汗)」

安かったんだ
スーパーやペットショップでも大小4枚づつ入った物が$20切ってたし

COSTCOで買ったので、大小8枚づつで更に安くなってました~
圧縮袋に入れなおして買って来ました~

バラして、他のお土産に付けて撒きます♪

使った事がなかったから控えめ(?)に購入したけど、小で食器拭いてますが良いです
次はもっと買う