はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

多摩センターで~

イメージ 1

イメージ 2

映画に行ったついでに、早めのお昼とケーキバイキング

京王プラザアホテルのケーキバイキングに行きたいので、ランチを早く軽めにしたかったので、セレクトしたのが~


【嵐山会席】950円+200円で季節の茶碗蒸しが付きます
湊嬢が追加注文したので、味見させてもらいました♪
餡が茶色の少し濃い目の味の茶碗蒸しだったなぁ・・・

全体にお味はいいです^^
贔屓にしちゃおう♪

ワーナーのシネコンで映画を観てから~


デザートバイキング1,500円(税金・サービス料込)

他にケーキ2種類とゼリーやアイスもあり
派手さは無いけど甘さひかえめで中々いいですよ~
スナック類がフレンチフライトトマト系のショートパスタだけだったのがちょっと・・・
サンドイッチ欲しいなぁ~
一応パンが3種ほどありました

口が甘くなってしまった私たちは、イトーヨーカドーへ移動
シネコンも含めて同じ四つ角・・・

1Fのフードコートでウーロン茶飲んで、おしゃべり続行~
湊嬢が途中でたこ焼きを買ってきたので、紅ショウガもらってお口さっぱり(爆)

充実した1日でしたぁ~

何を観たかは後ほど~~~(^0^)