はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

えっ?クーポンブック出てたの?!

今日、突然思い立って多摩境店に行ってきました~
メインの用事はユニクロで買いたい物あったからなんだけどね(^^;
ユニクロ、ぐりんうぉーくにあるから

で、行ってみたら・・・
出てる・・・ウォレット・・・・・・・・・

えっ?
今回郵送されてこなかったよ~~~~

先月行った時に、余所の人が何時からか聞いていた時に「決まったら郵送します」って教えてくれなかったじゃない~~~~~

しかも、買いたかった「冷凍たこ焼き」はWEEK1に終わってる・・・・
「バウンティーのペーパータオル」と「オキシクリーン」はWEEK2・・・

悲しすぎる~~~~
2口も入って(4人でカード持って)るのに酷くない?

今日はぎりぎりWEEK3だったので、見慣れないトイレットペーパー「シャーミンウルトラストロング」と「スパイラル電球」を購入~
当日配られるクーポンには「じゃがいも」を発見!
ここのは大きくて使いやすいと、母のお気に入りなので2つ購入~

他にもクーポン以外の掃除用洗剤?とか肉とか買いました~
バスローブも購入~~
(ローズピンク?のやつ~)


来週は弟にひとりで行ってもらうかなぁ~
ダウニーとみかんくらいだね