はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

モスバーガー・地域&期間限定バーガー制覇~^^

イメージ 1


『宮崎県産 霧島黒豚メンチカツバーガー』\320
北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・
茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・新潟限定

揚げたて熱々のメンチカツがサクサクジューシー^^
最初、熱々すぎて味が解らなかったので、少し冷まして味わいました~

また食べたいけど、ちょっと無理ね^^;


岩手県産 南部どりバーガー』\330
東京・神奈川・山梨・長野・静岡限定

柔らかな南部どりがボリューム満点
個人的には最下位だけど、あくまで好みの問題
さすがモス


『マッシュルームバーガー』\280 『Wマッシュルームバーガー』\390
『マッシュルームチーズバーガー』\310 『Wマッシュルームチーズバーガー』\420
富山・石川・福井・岐阜・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・
広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・滋賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄限定

一番広範囲で販売されているんだなぁ~
沖縄に行ったので、絶対食べてこようと・・・
ここから制覇の野望が(大げさ^^;

実際に食べたのはチーズが入っているタイプ
Wはチーズ無しにしても良かったなぁ~
個人的にはこれが一番好き
こっちでも売らないかなぁ~

ついでに、東北エリア・沖縄限定の『ミネストローネ』もいただきました~
美味しかったですよ~

で、レギュラーメニューだけど、行くたびに『オニポテ』食べてましたぁ~
ここのオニオンリングとフライドポテトって素材感あって美味しいのよね^^