はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

やんばる(山原)のヒロ・コーヒーファーム

イメージ 1

台風が近づいていたので、どうしようか悩んでいたけどね
やんばるドライブのついでに寄ってきました~

うーん、ハワイの郊外にありそうな掘っ立て小屋風の店内
ハワイアン音楽が流れて、ちょっと蒸し暑いけど気分がちょっとハワイアン?

注文したコーヒーはミディムローストのホット
小さなかごに入ったクッキーが付いてきます500円?600円?記憶が曖昧(^^;

ワンコのももじろうや鶏さんが可愛い^^

この写真は猫ブログにUPしておきます
(後でトラバもしますね)

肝心のコーヒーは、喉の奥に煙っぽさが残るタイプ
こう言うのは餡子が合うんだよなぁ~

さっぱり味で飲みやすいのでお砂糖やミルク無しのジャパニーズスタイルで堪能してください


やんばるって漢字、入れ間違って山奥になってた・・・
訂正しましたぁ~