はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

背景・夜桜

イメージ 1

マイピクチャー整理していたらこんなの発見☆
規約が変わる以前はアバターの背景をオリジナルに変えたり、写真に合成したりしてここにも紹介していたんですよね・・・

この画像はヤフーのモノではなく、単に私が作ったきれいな絵ですので~
クレヨン画みたいな打ち上げ花火とかも作ったなぁ・・・あれ消しちゃったかなぁ・・・

以前は小物もあまり無かったので、宴会やるのに酒樽作ったり、一升瓶作ったり・・・
この辺のオリジナル小物もそのうちUPしようかなぁ~

ヤフーのアバを合成しなきゃ私の作品だもの^^

ヤフーアバターを改造したモノにも傑作があるけど、残念ながら規約が変わらない限り再発表は出来ない・・・残念