はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

猫と人の終わり無き戦い?

イメージ 1

翡翠がね・・・
押入れの引き戸を開けて中に入ってしまう・・・

仕方ないから和室の押入れはOKしたんです
新参猫が来て落ちくける場所も必要だろうから・・・

が、納戸の押入れは・・・・・・やめて><
そっちは入ってほしくない><

戸の両側に物を積み上げてガードしたりしたけど、その気になれば転がしちゃう・・・
突っ張り某で隙間を塞いでみたけど、細いヤツは力負けして曲がっちゃう・・・

そこで3cmの太さがあるタイプを使ってみた
先日ブログに書いたダイソーへ行った時に買ったのがそれ

いいと思ったのよ
太いからしならないし・・・

力任せにずらすなよ・・・(T^T)

仕方が無いので更に知恵を絞る・・・
ネジの先が丸くなってる金具ってありますよね
アレを桟にねじ込んで、結束バンドでポールと固定!

これで大丈夫だと思うんだけど・・・様子見~